045454

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1012) の関連スレッドを表示しています。 ]

ハンドルネームについて 投稿者:大馬力 - 2003/11/15(Sat) 13:54 No.1010
はろ〜 うん!ハンドルネームを変えましょう!
○木及びtagyi改め次回より、大馬カとしましょう。
ちなみに牛○の撃墜王こと塩○さんは、元祖大馬カ!
テポドン塩○やひげ親父等通称名が、沢山有ります。
ところで火魔神さんの由来は?

了解しました (^^)/ 投稿者: - 2003/11/17(Mon) 21:44 No.1011   HomePage  
メモメモ 「大馬力」了解、早速ツーレポも変更しておきました。
塩○さんのハンドルネーム、思わず笑ってしまいました (^^;
で、やっぱり「オオバリキ」って読むんですよネ?

私のハンドルネームの由来ですが、
乗っているバイクの色が炎をイメージするトリコカラーでして、
これにマシーン(魔神)をトッピングしてみました。
自分では結構気に入っているのですが、
何となく名前負けしている気がする今日この頃です (^^ゞ

たしか「オオバカ」?(・_・;) 投稿者: - 2003/11/17(Mon) 23:03 No.1012
あせあせ・・・ いきなりヨコレスです。
バンドルネーム「大馬力」
読み方は「だいばりき」でしたっけ?
大馬力さん。

しかし私の記憶では「大馬力」の
前に「大馬力改」というステッカーを見たことがあり
みんなで「おおばかかい?」と
呼んでいたんですけど・・・失礼m(__)m

ついでに私のハンドルネームも今日から
「nobu」にさせていただきます。
早いものでZX−12Rに乗り替え
2年たちましたのでシンプルにします。

ツーリングですが私も参加したいです。
私の都合はいまのところ
12月7日、14日どちらでも行けると
思います。
行き先は「北茨城」も良いですが「もてぎ」なんかも
良いと思いますが・・・
どうでしょう?



Re: ハンドルネームについて 投稿者:大馬力 - 2003/11/18(Tue) 21:33 No.1013
はろ〜 ハンドルネームの読み方について良く見ると読み方が、解ります。
大馬力×:大馬カ○
平常時は、だいばりきです。
・・・時は、・・・・・・

それでは、また。

ちょっと呼び辛いかも・・・ (^^ゞ 投稿者: - 2003/11/19(Wed) 08:49 No.1014   HomePage  
あせっっ 大馬力さんのハンドルネームを、
この私が「オオバ○」とは、さすがにちょっと・・・
やっぱり「ダイバリキ」が良いですネ (^^;

nobuさん>
ハンドルネーム変更の件、了解しました。
シンプル・イズ・ベストとも言いますが、
確かにその方が良い場合も多いようですネ。
実は、最近携帯のメルアドを変更しようと思ったのですが、
そのアドレスがあまりに長すぎて大不評 (^^;
だいたい、人に教える時も苦労しそうでした。
で、結局今までのメルアドでいる事に。
nobuさんの例とはちょっと違いますか (^^ゞ

ツーリングの件、O2Gさんが14日都合が悪いとか。
ですので、12月7日辺りが良いと思います。
しかも、「もてぎ」私は賛成です。
車では一度JUNさんとキャンプに行ったのですが、
バイクでは行った事が無い物で。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -