045370

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1002) の関連スレッドを表示しています。 ]

一応ですが (^^ゞ 投稿者: - 2003/11/11(Tue) 20:25 No.1002   HomePage  
つかれた 11月2日(日)の「県北広域農道ツーリング」のツーレポが出来上がり、
一応ですが、先程アップさせていただきました (^^ゞ
毎度の事で大変恐縮なのですが、
あくまで私の目で見た事を書き綴っただけの事、
実際の出来事とは違っているかも・・・しれません。
その時は遠慮無く、指摘してやってください (^^;

なお、参加された○木さん、○口さんのお二人ですが、
一応ツーレポではTagyiさんにMizoさんとさせて頂きました。
他の呼び名でご希望があれば、喜んで変更させて頂きます。

また、写真集には特にパスワードは設けませんでした。
他の方々に見られてはマズい写真等がございましたら、
ご指摘くだされば、早速削除させて頂きます。

UEMさん>
写真集にはサホークステーキも掲載されていますので、
是非ご覧になってください。
本当に美味しそうでゴメンナサイ (^^ゞ

ツーレポ拝見しました。 投稿者:O2G - 2003/11/11(Tue) 21:40 No.1003
はくしゅっ 相変わらずまとまったツーレポですね。(^^)私一人で下道を帰ったのを気にされている様ですが、当方の車両の整備不良ですので気にしないで下さい。

出来れば年内にもう一度食べに行きたいですね。UEMさん!
ちなみに燃料タンクノーマルに戻しました、えらくスリムになりました。\(^^)


それ、いただき 〆(°°)カキカキ.. 投稿者: - 2003/11/12(Wed) 09:17 No.1004   HomePage  
あせあせ・・・ そうでした、タンクの話題を入れるの忘れてました (^^ゞ
決して記憶の彼方に消し飛んでいた訳ではなく、
単に忘れてしまっただけ・・・<て、やっぱり忘れていた訳ですネ (^^;
改めて今晩にも追記させていただきますネ。

そうですネ、私も出来れば年内にもう一度修行に行きたいです。
路面凍結が始まる前にでもいかがでしょうか?
もっとも、「レストランこぐま」のみを目的でもOKですヨ (^^)/

UEMさん>
どうですか、行きませんか年内に?
年末は何かと忙しいとは思いますが、
UEMさんの予定に合わせますので。
と言って、自分が予定付かなかったら、どうしよう (^^ゞ

私って偉そう(^_^;) 投稿者: - 2003/11/12(Wed) 23:53 No.1005
あせあせ・・・ ツーレポ楽しく読ませていただきました。
なんか私、偉そうですね(^_^;)
火魔神さんにあんなに持ち上げられるほど
私、うまくないです。

今回は5台というちょうど良い台数でしたので
ストレスもなく楽しいツーリングでした。
年内にもう一度どこか行きたいですね(^_^)v


行きましょう 投稿者:UEM - 2003/11/13(Thu) 06:20 No.1006
がーん 一応休みをカキコします
12月1.3.6.7.10.12.14.20.21日が休みの予定です
出勤になるかもしれませんが・・・

では・・・ 投稿者: - 2003/11/14(Fri) 08:44 No.1007   HomePage  
ぺこっ nobu.zx12rさん>
偉そうなんて、とんでもありません (^^ゞ
色々ご迷惑をお掛けして、申し訳有りませんでした m(_ _)m
折角ご指導頂いた、あの時の感覚を忘れないためにも、
今はバイクに乗りたくて仕方ない心境です。
是非、またご一緒&ご指導を頂ければと思います m(_ _)m
ツーレポ書くのは大変ですけど (^^;

UEMさん>
となりますと、自分はそのうち、12月7・14日辺りが良いです。
もっとも、6日に忘年会があるので、7日は朝が辛そうだし、
14日の夜は、忘年会の予定ですので帰りは遅くなれない (^^ゞ
まぁ、どちらかと言うと、7日の方が良いかも・・・。
それとも、14日にツーリングへ行った勢いで、
そのまま忘年会になだれ込みます?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -