Lounge
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
無題 - よしくん 2012/06/27(Wed) 00:03:19 No.1322
 └ Re: 無題 - 火魔神 2012/07/18(Wed) 09:23:31 No.1323

無題 投稿者:よしくん - 2012/06/27(Wed) 00:03:19 No.1322
レッドカード 教習所の予約がすすみ
うまくすると7月中旬に
卒業!柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

と喜んでいたら
おまわりさんに捕まりました(TmT)ウゥゥ・・・
39kmオーバー一発
しかも累積があるので
多分60日停止
免停より教習所卒業が先だと思うんで
先に免許とりに免許場にはいくだろうが
しばらくおあずけです。(TωT)ウルウル

ついてません。やっちまった

Re: 無題 投稿者:火魔神 - 2012/07/18(Wed) 09:23:31 No.1323   HomePage  
ヨシヨシ よしくんさん>
せんえふの掲示板で拝見しておりましたが、
このタイミングで免停とは、辛すぎですネ (-_-;
据え膳状態で我慢させられた分、
実際に乗れた時の喜びは忘れがたい物でしょうけど・・・。

一日も早い復活?をお待ちしています。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。