Lounge
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
ツーリング情報です。 - nobu 2004/05/30(Sun) 21:48 No.1071
 ├ 残念・・・ (-_-; - 2004/06/01(Tue) 08:37 No.1072
 ├ やっと〜! - emi 2004/06/03(Thu) 19:38 No.1073
 ├ 同じだぁ〜 - 2004/06/04(Fri) 09:32 No.1074
 ├ ひょえ〜!!! - emi 2004/06/04(Fri) 22:54 No.1075
 └ なんと (^^; - 2004/06/07(Mon) 10:14 No.1076

ツーリング情報です。 投稿者:nobu - 2004/05/30(Sun) 21:48 No.1071
はろ〜 私の企画ではないのですが
6月13日(日)に(大きいバイク)
6月27日(日)に(原チャリ)で
日帰りツーリングがあります。
詳しいことはまだ決まっていませんが
決まり次第この掲示板に載せます。

今回のツーリングはZX−9Rに乗る
忍者隊長さん(私の友人です。)の企画です。
よろしくお願いします。

残念・・・ (-_-; 投稿者: - 2004/06/01(Tue) 08:37 No.1072   HomePage  
しゅん 13日は従弟の結婚式にお呼ばれしていまして、
残念ながらツーリングに参加する事ができません (T_T)
また次回、都合の良いときに参加させていただきます。

やっと〜! 投稿者:emi - 2004/06/03(Thu) 19:38 No.1073   HomePage  
じたばた キャリパーのオーバーホールが終わり
やっと遠出がOKになりました!
が・・・。行く暇が無いです。(×_×;)
ちなみに今度の日曜日は
カワサキ コーヒー ブレイク in草津!

そうそう、私も13日はセントラルで結婚式に
お呼ばれです〜。(^^)

また、皆さんとツーリングに行きたいです〜!!!(>_<)

同じだぁ〜 投稿者: - 2004/06/04(Fri) 09:32 No.1074   HomePage  
ハッ!! えっ!私もセントラル新館の鳳凰の間で、AM11:30からです。
まさか、ご一緒って事はないですか?

ひょえ〜!!! 投稿者:emi - 2004/06/04(Fri) 22:54 No.1075   HomePage  
あせあせ・・・ 私も11:30〜新館の鳳凰の間です。(゜_゜;)
そんなまさか〜!超〜ビックリ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
私は新郎の同僚です。(^_^;)
あった事無いからお互いどこにいるかは
わからないかな?(^^)
私は水色のワンピースで行きます。
職場は女2人しかいないのでわかるかもね。(^_-)
その時は声かけてくださいね!

なんと (^^; 投稿者: - 2004/06/07(Mon) 10:14 No.1076   HomePage  
ぎゃはは なかなかお会いできないと思っていましたら、
まさかこんな形でお会いできるとは (^^;

私と新郎は、私の義父と新郎の母とが兄妹の関係の従兄弟となります。
新郎が小学生の頃に私が婿に行ったのですが、
新郎のご両親には大変お世話になっておりました。

当日は黒又はシルバーのスーツで参加する予定でおりますが、
たぶん写真撮影していると思いますので、
EOS-10DかEOS-1N(HS)を持って式場をウロウロしているムサイのが居たら、
それが私です (^^ゞ
たぶん、新郎に「写真とバイク好きな人」て聞けば名前を教えてくれるかと・・・。
当日は、こちらこそよろしくお願いいたします m(_ _)m


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。