Lounge
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
sc24サービスマニュアル - トリッピー 2014/02/24(Mon) 12:47:16 No.1331
 ├ Re: sc24サービスマニュアル - 火魔神 2014/02/25(Tue) 11:52:32 No.1332
 ├ Re: sc24サービスマニュアル - トリッピー 2014/02/25(Tue) 21:36:06 No.1333
 └ Re: sc24サービスマニュアル - 火魔神 2014/02/27(Thu) 16:23:20 No.1334

sc24サービスマニュアル 投稿者:トリッピー - 2014/02/24(Mon) 12:47:16 No.1331
はろ〜 はじめまして

20年前に1000fの国内仕様にのっていて、
この度もう一度乗りたいなと思い
SC24を買おうかと思って色々調べているのですが
サービスマニュアルが検索しても全くヒットせず
手に入らないかもと不安になってきまして、
もし、手に入れる方法などご存知でしたら
教えていただけると助かります。
車体手に入れる事ができましたら
With F にも入りたいなと思っているのですが
お仲間で持っている方がいらして
お借りしてコピーするなんて事が
可能だったりしますでしょうか
今までサービスマニュアルがないままで、車でもバイクでも
持っていた事がないもので、車体購入に踏み切れないで居ます。

Re: sc24サービスマニュアル 投稿者:火魔神 - 2014/02/25(Tue) 11:52:32 No.1332   HomePage  
ぺこっ トリッピーさん、こんにちは。

サービスマニュアルを新規に手に入れることは難しいと思います。
なにしろ、年式の古いバイクですから仕方有りませんが (^^;

ですが、「With"F"」の掲示板で知りたい情報を聞けば、
色々とメカに詳しい方が教えてくださると思います。
http://hpcgi3.nifty.com/takumin/bbs/light.cgi
是非コメントしてみてください。

Re: sc24サービスマニュアル 投稿者:トリッピー - 2014/02/25(Tue) 21:36:06 No.1333
はろ〜 回答ありがとうございます。
やっぱり難しいですか
海外からの取り寄せも考えてみます。

With Fの掲示板閉鎖されているようです。
1000Fが来ましたら入会メール送ってみます。
いつかお会いする機会があれば
宜しくお願い致します。

又教えていただきたい事があったときには
質問させていただくかも知れませんので
その時は宜しくお願い致します

Re: sc24サービスマニュアル 投稿者:火魔神 - 2014/02/27(Thu) 16:23:20 No.1334   HomePage  
あせあせ・・・ ご迷惑をお掛けしています m(_ _)m
現在、掲示板の開設者に連絡をしているのですが、
お仕事が忙しいのか、なかなか再開されません。
もうしばらくお待ち頂ければと思います。

是非、ご一緒出来る時を楽しみにお待ちしておりますので、
ご入会のご検討、よろしくお願いいたします (^^)/


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー