Lounge
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お疲れ様でした - 亀猫 2009/12/02(Wed) 22:53:17 No.1305
 ├ ありがとうございました。 - 火魔神 2009/12/03(Thu) 09:13:42 No.1306
 ├ Re: お疲れ様でした - EDDIE 2009/12/03(Thu) 20:06:29 No.1307
 ├ あれ (^^; - 火魔神 2009/12/03(Thu) 20:12:56 No.1308
 ├ 宴会 - 亀猫 2009/12/08(Tue) 19:00:33 No.1310
 ├ やっぱりフルに限ります - 火魔神 2009/12/08(Tue) 21:56:28 No.1311
 ├ Re: お疲れ様でした - EDDIE 2009/12/13(Sun) 23:14:16 No.1312
 └ 時間の許す限り - 火魔神 2009/12/14(Mon) 10:08:27 No.1313

お疲れ様でした 投稿者:亀猫 - 2009/12/02(Wed) 22:53:17 No.1305
はろ〜 ツーレポ楽しく拝見しました(^^)v
孤独そんなに飲んだかな??
今度の忘年会で釈明会見します(笑)

ありがとうございました。 投稿者:火魔神 - 2009/12/03(Thu) 09:13:42 No.1306   HomePage  
ぷっ 南印亀猫さん>
たった1日分でもあの量です。
フル参加だったらさぞかし楽しかったのではと (^^;

孤独についての詳細はEDDIEさんから伺いました。
忘年会でその辺りの事はジックリと (^^)

Re: お疲れ様でした 投稿者:EDDIE - 2009/12/03(Thu) 20:06:29 No.1307
はろ〜 ▼亀猫さん
大丈夫ですよ。
特に誰が沢山飲んだというようなことはありません。
あの人数とメンバーで半分以上残っていたというのが奇跡です。
isiさんの注ぎ方が豪快だったしwww

▼火魔神さん
亀猫さんが「ニヤリ( ̄ー ̄*)」と笑って無言のまま「百年の孤独」を手渡すと
「今度の中身は何だ???」となって面白かったかもしれませんね。

あれ (^^; 投稿者:火魔神 - 2009/12/03(Thu) 20:12:56 No.1308   HomePage  
あせっっ EDDIEさん>
もしかして、総意に反して・・・ってisiさんでした? (^^A゛
だとしたら私の勘違いだったかも・・・。

南印亀猫さん>
と言うことで、どうやら濡れ衣だったかもしれません (^^ゞ
南印亀猫さん→isiさん へ変更しておきます。

宴会 投稿者:亀猫 - 2009/12/08(Tue) 19:00:33 No.1310
わーい EDDIEさん>
isiさんの注ぎ方が凄かったですもんね。
アレできちんと止めてるところが
また面白いです。
でもホント良く自制できましたね。
火魔神さんの想いが伝わったのかもしれません。

火魔神さん>
またまた夜の部も楽しかったです。今回は鍋でしたが
醤油ベースの鳥と豚鍋にして見ました。はんちゃきさんの
山芋も良かったです。来年もまたやります!

濡れ衣が晴れてよかったです(笑)
でも私も怪しまれておかしくないですからね(爆)

やっぱりフルに限ります 投稿者:火魔神 - 2009/12/08(Tue) 21:56:28 No.1311   HomePage  
ごめんっ 南印亀猫さん>
醤油ベースの鳥と豚鍋・・・想像するだけでヨダレが (^^;
来年は絶対フル参加したいと思います。

濡れ衣スイマセンでした m(_ _)m
ちゃんとツーレポ直しておきました (^^ゞ

Re: お疲れ様でした 投稿者:EDDIE - 2009/12/13(Sun) 23:14:16 No.1312
はろ〜 ▼亀猫さん
「百年の孤独」をいかに素早くツーフィンガーで注げるかという大会を開いたら、
isiさんはまず間違いなく世界一でしょう。

▼火魔神さん
忘年会参加されるようですね。
思いっきり弾けましょう!!!

時間の許す限り 投稿者:火魔神 - 2009/12/14(Mon) 10:08:27 No.1313   HomePage  
ワクワク EDDIEさん>
今年も高速バス利用で参加させていただきます。
ですので、バスの時間もあるので一次会で失礼させていただく事に・・・。
でもその分、弾けますヨ〜 (^^)


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー