Lounge
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
スケジュール合いませんね(^_^;) - 2004/10/05(Tue) 20:17 No.1119
 └ お気を付けて (^^)/~~~ - 2004/10/22(Fri) 17:43 No.1120

スケジュール合いませんね(^_^;) 投稿者: - 2004/10/05(Tue) 20:17 No.1119
はろ〜 10月2日、朝練行ってこれました。
結局現地でもこちらからの人はいませんでしたが
常連さんはたくさんいました。

帰りに常磐道を流していたら後ろから
ものすごい勢いで追い上げてきた
KZ1300(6発のやつ)とランデブーしながら
楽しく帰ってきました。

10月23・24日のミーティングは
2日に申し込みを締め切り宿の予約もとれました。
現在のところ宿泊14名、23日日帰り2名、
24日日帰り2名と大人数となってます。
幹事をやってますので、ちょっとプレッシャーが(^_^;)

宿の予約はまだ追加ができるかもしれませんので
興味のある方は私に連絡して下さい。

お気を付けて (^^)/~~~ 投稿者: - 2004/10/22(Fri) 17:43 No.1120   HomePage  
はくしゅっ いよいよ明日からツーリングですネ (^^)
天気も良いようですし、楽しいツーリングになる事でしょう。

そして、幹事御苦労様です。
いつも思うのですが、幹事さんて大変ですよネ。
自分は後から着いて行くだけの事が多いので、
本当にいつも申し訳なく思っております。

ではでは、また報告などを楽しみに待っております (^^)/


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー