Lounge
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No1107
タイトル恐れ入ります (^^ゞ
投稿日: 2004/07/01(Thu) 11:45
投稿者
URLhttp://homepage1.nifty.com/himazin/

早速ですが、まるで何事も無かったかのように、
ツーレポから掲示板・日記に至るまで修正してしまいました (^^;

当初は私も自分の姿は写真に乗せないようにしていたのですが、
私のツー写真の師匠であるLOOK.Sさんの影響で、
最近では好んで自分も写真に写るようになってしまいました (^^ゞ
と言っても、内容的にはあくまで記念撮影風が精一杯です。
私のホームページのトップの写真も、ばなさん撮影の物ですし、
自分のライディグシーンは自分では撮影出来ませんからネ。
少しでもお役にたてて嬉しい限りです。

Nikon D70とは、今まさに注目の的ですよネ。
私もEOS-1Dマーク2を狙っているのですが、
さすがに50万以上の買い物となるので躊躇しています。
それよりも、20mm程度のショートズームを買った方が良いのかも・・・。
とにかく、趣味ってお金がかかりますよネ〜 (^^;

そうそう、こんな形で申し訳有りませんが、
「With"F"」のメンバーリストで、県名で検索したのですが、
例えば「茨城県」が「茨城」で登録されているらしく、
私が検索から漏れてしまっています。
お暇な時にでも修正していただけたら幸いです m(_ _)m


- 関連ツリー

ありがとうございます - Taku.Min 2004/06/30(Wed) 20:46 No.1106
     ├ 恐れ入ります (^^ゞ - 2004/07/01(Thu) 11:45 No.1107
     ├ すみません、レスの位置間違えてましたね。 - Taku.Min 2004/07/01(Thu) 20:12 No.1108
     └ 初めまして Taku.Min さん - LOOK.S 2004/07/01(Thu) 22:40 No.1109


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。